<< ひー! | main | 今日は >>



| - | | - | - |

大分編

たいしたもんじゃありませんが時間つぶしのお手伝いになれば。

今鎌倉編もだらだら思い出しながらかいております。まあ、たまーに更新されるような気がするので、忘れた頃にのぞいていただければ幸いです。

なんだろう、なんか色々ネタがあったんですが、すぐ忘れちゃうんですよね。やっぱメモって大事。先日、満員電車で、足を踏んだ踏まないでケンカがはじまって、なんつーか、カルシウムをみんなもっととったほうがよくね?と思いました。満員電車ってやっぱ殺伐としていくんですよね。特にこれからの季節、暑いし、汗かくし、べたべたするし。ケンカに巻き込まれないようにみんななるべくその二人からはなれようと努力するもんだから、なんつーか、もうギュムギュムの二乗。最近、電車でのケンカをよくみかけるなぁと思います。美しい国日本はキレやすい国日本。なんとかしたほうがいいんじゃね?って庶民レベルで感じるっつーことは、くるところまできてるんだと思います。どきどき。やっぱりあれですかね、煮干を持参しておくべきかしら?イライラしてる人にさっと差し出す。匂いにつられてヌコもやってくる。さっと差し出す。これからは一人に一袋、煮干の時代がやってくる!はず!

今日は午前中からずっと読書。幸せ。予定では、このままあと二時間ほど読書をしてから、お買い物をしにいって、戻ってゆっくりと半身浴をして、自然にゆっくり寝る。なんて贅沢な一日!予定は未定で決定ではないのが人生ではありますが。


| - | 12:56 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mofumofu.jugem.jp/trackback/162

Trackback